サイトへ戻る

全3回

エンソフィックレイヒーリングモダリティ

このヒーリングは3回で一つのヒーリングとなっています。
エンソフィックレイとは、宇宙の根源(エンソフ)の光。その精妙な光を直接流すハイパワーなヒーリングです。いらないものを手放し、本来あるべき精神、肉体共に健康的な姿へ戻りたい方へ

霊気は臼井先生が伝えたものですが、その時民間的に伝えられなかったのが
このヒーリングメソッドとなります。

そしてそれがさらに根本の深淵でパワフルなヒーリングとなりました。


ま神聖なシンボルをオーラに書き込むことにより、12の光線とつながります。変容と変化、パッション、直感、知性、ヒーリング、ロマンス、再創造、神秘、ガイア、明瞭さ、王族、新たな始まりの光線がそれらです。

多くの症状を癒す例がたくさん挙げられています。


3回セットがオススメですが、1回でも可能です。

3回の場合は、1ヶ月の間に、最低5日はあけて、3回受けて頂くことになります。

そうすることで状態が固定しやすくなります。

1日目 カウンセリング エンソフィックレイキ
2日目 エンソフィックレイヒーリング 12光線のシーリング
3日目 状態を見て、エンソフィックレイキまたはエンソフィックレイヒーリング・シーリング

セッション時間
各 約1時間~1時間30分

セッション料金
¥15,000
1セット3回分一括払い 
¥40,000

エンソフィックレイキのみ(遠隔・直接)

60分10,000円

このメソッドを学ぶことも可能です。

エンソフィックレイ協会(MMS)http://ensoficray.jp/

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。